マンションのリフォームで、イメージを作るお手伝いをしています。

なかなかいい雰囲気です(*^^)v
もっといろいろ素敵なんだけど、、、お見せできず残念です。
これだけならいいかな?^^

DSC04604

全体の雰囲気がとってもスタイリッシュなお部屋となりました♫

さて・・・
我が家のリフォームもあるので、先日ホームセンターで見つけていた食器棚を購入しました。

サイズは大丈夫だと思うのですが、、、
一抹の不安が(笑)

ホームセンターの駐車場に車を停めたまま、ココを連れてぶらぶらお散歩♥

DSC04602

ココのお洋服が目立って(笑)
みんなからかわいいと声をかけてもらいました^^

本日はホームセンターのぐるりを40分。

こういう散歩も楽しいね~♫




自分らしさランキングへ