きょうは、朝からばっちり予定を盛りだくさんに入れておりましたが、、、

予定外のことがひとつ。。。

おっちゃんが、ゴルフに行かない。。。
いつもなら朝早くから出かけるのに、いつまで経っても起きても来ない。。。
ようやく起きてきたかと思えば、
「きょうはしんどいから行くのやめた」と。

あ~~~、予定がぁーーー!
総倒れですわ。ホンマ困る。。。

しかも、おっちゃんが家にいるだけで、やる気がどんどん萎えてくるぅ。。。

こんな時、よその奥様は主人の体調を気にするのでしょうが、、、
おっちゃんは、崖から突き落としても、台所の包丁で刺しても、ハンマーで頭かち割っても、
死なないような人です^^
心配無用のサイボーグのような人なんです(笑)

お昼から・・・
IKEAに行きたいと言うので、おぉ!意見が一致した!ってことでお出かけ。

DSC04622

もうすぐクリスマスですね~💛
一年は速いっ!

DSC04631

店内は、あたしたちのような年代の人は少なく・・・
若い家族か、カップルばかり^^

おっちゃんが探していたのは・・・椅子。

DSC04623

お風呂に入るとき、洗面所で着替えをするときに使う椅子。

DSC04626

これもいいけど・・・
重たいなぁ・・・とか言いながら・・・

DSC04628

で、おっちゃんが購入したのがこの椅子。
サイドについてる肘掛けが決め手となりました。
でも・・・
なんだか、介護用の椅子みたい。。。と、内心思いましたが、使うのはおっちゃんなので^^
まぁこれでいいか(*^^)v

あたしは、照明が見たかったので・・・

いろいろ見て回りました。

DSC04638

IKEAはホントに照明が安いなぁと感心します。

DSC04642

今までのと違うタイプにしようと考えていますが・・・

DSC04648
なかなか照明選びは難しいです。。。

DSC04650

はじめにイメージしてた物より、こんな感じが似合うかなぁ?とか、、、
迷ってばかりでした。。。

こればかりは・・・壁紙などの色やリフォームの完成予想図を頭で描かないと決められません。

ま、ボチボチってところですね^^







自分らしさランキングへ