IKEAの帰りに、久しぶりに御影ガーデンシティにある中華料理のお店に行くと、お店の名前が変わっていて驚きました(@_@)
黄老から『椰林』になっていました。
お店の雰囲気は前のままなのですが・・・。

DSC04654

前菜の蒸し鶏のタレがおいしくておいしくて・・・
ぺろぺろと舐めては中身を想像していましたが、、、
生姜とニンニク醤油とすだちとパクチーは入ってそうでした^^
これはマネ出来ない気がします。

DSC04655

くらげが大好きなのでオーダーしましたが、とってもおしゃれな盛り付け💙
前のお店は、コテコテの中華料理と言う感じでしたが、このお店は若い人や女性を意識してるようです。

DSC04656

海鮮のスープ(なんだったっけ???海老は入ってたけど、ふかひれも入ってたような。。。)

DSC04657

チキンのから揚げ。
少し塩味が薄く・・・上品なお味。
から揚げのイメージが違いました^^

DSC04658

あわびが・・・うま~~~い\(^o^)/

DSC04661

あわびの次においしかった青菜の炒め物。

やっぱり中華はおいしいわ~♫





グルメランキングへ